Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

ラトバラ結婚おめでとう!

記事紹介

「やんのかコラ!?」クジャクに因縁をつけられるタクシー

peacock_attack
カラパイア様に見に行く


シンガポールのとある動物園にて撮影されたびっくり映像。タクシーの周りをオスのクジャクがうろうろしていて邪魔だったのでクラクションを鳴らすと・・・。

渋滞した道路もスイスイ走れる車つくったった!

MythBusters_Driving_Through_Traffic
カラパイア様に見に行く


アメリカの検証番組「mythbusters」が渋滞した道路でもスイスイ走るための車を作り、実証実験をしてみたんだそうです。

交通事故車から浮かび上がり消えていった黒い人影

blackshadow
カラパイア様に見に行く


アメリカ某所での交通事故現場をとらえた映像。事故を起こした赤い車から黒い人影のようなものが浮かび上がる瞬間がうつしだされていたんだそうです。

メルセデス新型GLAとマリオのコラボCMが面白い

new_GLA
Hiroiro様に見に行く


メルセデスの新型GLAとマリオのコラボCM映像。ゲーム内でマリオがGLAに乗り込み、フィールドを駆け抜ける!?

危機一髪!郵便局バイクと車が正面衝突しそうになった瞬間

hiyari_postmanbike
情報屋さん。様に見に行く


郵便局の赤バイクと車が正面衝突しそうになった瞬間をとらえた車載カメラ映像です。

思わずポカーン ガソリンスタンドに給油しにきたらF1のピットクルーがあらわれた!

renault_f1_pit
カラパイア様に見に行く


ルノーによる面白ドッキリ映像。とあるガソリンスタンドに給油しようと立ち寄ったら、F1のピットクルーがあらわれて、タイヤ交換しだした!というもの。

姫路DQN バイクに乗ってたらトヨタ・ノアに乗ったチンピラに絡まれた

dqn_noir
情報屋さん。様に見に行く


兵庫県姫路市龍野町6丁目付近をバイクで走行していたら、トヨタ・ノアに乗ったチンピラに絡まれた、という映像なんだそうです。

事故が起きないのが不思議!エチオピアの信号のない交差点を早回しでみてみた

AddisAbaba_CrazyTraffic
カラパイア様に見に行く


エチオピアの首都アディスアベバ、メスケル・スクエア付近の信号の無い交差点を早回しで撮影した映像なんだそうです。

近い将来洗車は不要に!?日産が開発中のボディ塗装デモ映像

nissan_selfcleaning
Hiroiro様に見に行く


日産が開発中のボディ塗装のデモンストレーション映像。近い将来、洗車が不要な時代が来る!?

だめだこりゃ!トラックに積んだ小麦粉が突然大噴射!

Wheat_flour
カラパイア様に見に行く


ロシアで撮影されたビックリ映像。操作ミスにより、トラックに積んだ小麦粉が突然大噴射するというアクシデントがあったんだそうです。
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
サイト内検索
ブログパーツ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング