Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

結婚前まではファンでした。小林麻央さんのご冥福をお祈り申し上げます。

ナニコレ珍百景

ナニコレ!?家の横にあるレーシングカー

home_racing
思わず「おおっ!?」となってしまったナニコレ映像を紹介。2011年1月にアップされた映像なので、激しく既出かもしれません。家の横に、、、レーシングカー!?

ナニコレ珍百景 何故!?ゴミ集積所にBMW MINIが?

bmw_mini_dust
思わず何で!?と叫んでしまったナニコレ映像。ごみ集積所になぜかBMW MINIが?

ナニコレ珍百景 刑務所を出所してくる○○

tokushima_jail
徳島刑務所で見ることができるナニコレ!な映像。刑務所から○○が出てくるシーンが定期的に見れるそうなのですが、一体なにが出てくるのでしょうか?

ナニコレ珍百景 本当に映っちゃったヤバイ物

yabai
カメラがとらえたかなりヤバイ物の映像なんだそうです。動画タイトルに閲覧注意とありますが、いったい何が映りこんだのでしょうか!?

ナニコレ 点滅時間が短すぎる歩行者専用信号

signal_short
広島のとある交差点にある歩行者専用信号なのですが、とにかく点滅時間が短すぎるんだそうです。どのくらい短いのでしょうか。見てみましょう。

秋葉原で目撃!おもちゃをいっぱいぶら下げたスクーターおじさん

akihabara_toy_scooter
秋葉原で撮影された映像です。スクーター前方にパイプを組み、なぜか大量のおもちゃや鈴を取り付けたおじさんを目撃!

ナニコレ珍百景 三角コーン置きすぎ道路

roadcorns
情報屋さん。様に見に行く


バイクの車載カメラがとらえたナニコレ!?な映像。道路の両脇に置かれた三角コーンの数が尋常じゃありません。

ナニコレ!?ルーフに巣のようなものを積んで走行する車

su
走行中の車の車載カメラがとらえたナニコレ!?な映像。ルーフの上にある物体は何なんだ~!?

ナニコレ珍百景 民家駐車場脇になぜかジェット機が!?

nanikore_jet
久々のナニコレ珍百景ネタ。なんととある民家の駐車場脇になぜかジェット機が!?

北海道・標津町 標津町防災道路 「しゃべる道路」

talking_road
北海道・標津町になんと「しゃべる道路」があるんだそうです。北海道標津町防災道路 「しゃべる道路」を実際に走ってみた映像を紹介!
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
サイト内検索
ブログパーツ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング