Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

2週間休みなし(涙)

動物

一体何故!?ヘッドライト内に鳥がいました

Bird Gets Stuck in Car Headlight
8秒ほどの短い映像です。何故かヘッドライト内に鳥がいました!!

暗闇に光るプリケツ!カンガルーを車で追いかけてみた

You Lookin At Me
オーストラリア・ニューサウスウェールズ州、バサースト湖のあたりで撮影された車載映像。暗闇を照らすヘッドライトの先にぴょんぴょんと飛びながら走るプリケツさんが・・・。

引退した競走馬に乗っていたら闘争心に火がついた馬載映像

Retired race horse bolts and unseats rider
引退した競走馬シャムロックに乗って、とっとことっとこ移動中の映像です。しかしこのシャムロックくん、歩いているうちに昔の記憶がよみがえってきたのか、徐々にスピードが上がってきちゃいましたよ!?

轢かれたのか!?後ろ両足を引きずるイヌを発見!

Stray Dog Stunt
タイのサムットプラーカーン県で撮影された映像。道路に、後ろ両足を引きずるイヌが!車に轢かれたのか!? 誰か助けてあげて!!

駐車場におかしな動きの七面鳥たちがいるんだが

turkey3
敷地内の駐車場から走りだそうとしていたら、何やらおかしな動きをする七面鳥たちがいたので、車でそっと近づいて撮影してみたという映像です。

あぶなーい!ハイウェイ走行中の車からワンコが転落!!

Think Twice Before Rolling Down Car Window for Your Pup
ハイウェイ走行中の車の車載カメラがとらえたビックリ映像。映画「ローグワン」を映画館で鑑賞し、家路に急ぐ撮影車のドライバーさん。しかしハイウェイは軽い渋滞で、スロー走行を強いられていました。左側の車線を見ると、SUVの窓から顔を出すワンコの姿が。すると・・・!?

「おっキツネおるやんけ!かわええのう」興味を引かせようと車のキーを投げた結果

Hey MrFox, Give Me Back My Keys
リトアニアで撮影されたビックリ映像。キノコ採りのため、愛車で森にやってきた男性。キノコを探し始めると、一匹のキツネが姿を現しました。「かわええのう」と、キツネの興味を引かせるために、男性は車のキーを地面に向かって放り投げました。警戒しつつも車のキーに近づくキツネ。さあこの後どうなる?

スクーターに乗った飼い主と並走するワンコ

Dog rides scooter alongside owner on his motorcycle
中国で撮影されたビックリ映像。スクーターに乗った飼い主と並走するワンコが目撃されました。直立して何かに乗ってるだと!?

恐怖!カバに襲撃される車

hippo charges into car
南アフリカのクルーガー国立公園内を走行する車の車内から撮影された衝撃映像。路肩にカバを発見。徐々に近づいていくと・・・。

「バイクに乗せてよ~!」と駄々をこねる子ザル

When the Monkey Excited to Ride a Motorcycle
「後ろに乗るのか?ホレホレ」と、子ザルをうながすバイク乗りのお兄さん。うんしょうんしょとバイクにはいあがり、しっかりとお兄さんにしがみつく子ザル。かわいいですね~。でも、お兄さんが子ザルの腕を掴み、強引にバイクから降ろしたら・・・。
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
サイト内検索
ブログパーツ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング