Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

ネタは随時募集しています。土日祝は縮小更新なことが多いです。
管理人多忙のため、更新きまぐれです・・・。
鳥山先生のあとはいのまたむつみ先生が、、、からの篠塚建次郎さん!?ご冥福をお祈り申し上げます。

動物

ラスカルの大冒険!?走行中のゴミ収集トラックのはしごにアライグマがしがみついていました

Raccoon Goes for a Garbage Truck Ride
アメリカ・ニュー・ハンプシャー州ロンドンデリーのハイウェイを走る車から撮影されたビックリ映像。前方を走行しているゴミ収集トラックに、アライグマがしがみついている!?


クマもビックリ!?サケ横断注意な道路

Salmon Swim Across Flooded Road
アメリカ・ワシントン州シェルトンのスココミッシュ川近くの道路で撮影されたビックリ映像。この川では毎年のように氾濫して、近くの道路が冠水してしまうそうなのですが、時期によってはこんな風景もみられるんだとか。

「このままでは轢かれちまう!」心優しい男性が道路を横断中のカメを救うが・・・!?

Man Saves Turtle From Getting Run Over
タイで撮影された映像です。大通りに出ようと進み始める一台の車。すると前方の路面に何やらうごめく物体が。これがカメだと悟ったドライバーの男性は、対向車に向けてパッシングをするのでした。

「ウシ飛び出し注意!」ブラジルの路上に暴れウシあらわる

Cow Runs into Street and Knocks Over Motorcyclist
ブラジル・サンタカタリーナ州のシャペコで撮影されたビックリ映像。路肩に車を停め、車の中で友人が来るのを待っていたところ、そこに突然ウシが現れたんだそうです。

スクーターに戻ってみるとヘビがニョロっていました

Snake Slithers All Over Moped
タイで撮影されたビックリ映像。雨が降りしきる中、愛車のスクーターに戻ってみると、ハンドル下に何やら蠢く物体が。近づいてみると・・・!?

エンブレムじゃないよ!ボンネットにとまった小鳥の大冒険!?

Cute Bird Hangs Out on Hood
タイで撮影された映像です。車のボンネットにとまった小鳥。車が走り出してもなぜか飛び去りません。新手のヒッチハイカーか?

自宅駐車スペースにバッファローの姿が 愛車に近づいてみると・・・

Buffalo Trashes Car and Trots Off
マレーシア・イポーのとあるお宅で撮影された映像です。朝、外へ出てみると、車の横にバッファローの姿が。こちらを確認すると、なぜかスタコラサッサと逃げるようにゲートの外へ。愛車に近づいてみると・・・!?

次のオリンピック狙うワン!スケボーをするブルドック

Skateboarding Bulldog Carves up Car Park
ロシア・ウラジオストクのとある駐車場で撮影された映像です。仕事をしていると、スケートボードの音が聞こえてきたので、子供たちがやっているのかな?と職場の窓から駐車場を見てみたら・・・スケボーしていたのはブルドック!?

あれはなんだ!?走行中の車のルーフの上にいたものとは?

Bird Catches a Ride on Car Rooftop
アメリカ・フロリダ州タンパで撮影された映像です。走行中ふと前方を見ると、左前を走行している車のルーフの上に白い何かが・・・???

「ワイもドライブ行きたいんや~」こっそりヒッチハイクする鶏

Hitchhiking Chicken Catches a Ride
ハワイ・カイルアの通りを走行中の車から撮影された映像です。前方を走るフォード・エクスプローラーのリアワイパー付近に何かが見えますがこれは、、、!?
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
サイト内検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング
免責事項
・掲載している動画・静止画は著作者・団体に帰属しております。問題のある動画・静止画がある場合、早急に対応、削除致しますのでX(旧Twitter)フォームからご連絡お願いします。
・掲載している動画・静止画以外の記事タイトル、記事概要文(引用を除く)は当方に権利があります。
・当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。
・掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
・当サイトを利用したことによる間接・直接の損害、その他いかなる損害に関して当サイトは、一切責任を負いません。