Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

ネタは随時募集しています。土日祝は縮小更新なことが多いです。
管理人多忙のため、更新きまぐれです・・・。
鳥山先生のあとはいのまたむつみ先生が、、、からの篠塚建次郎さん!?ご冥福をお祈り申し上げます。

恐怖・心霊・オカルト映像

虫注意!車で走行中「砂嵐?」と近づくと・・・

Car Drives Through Huge Grasshopper Swarm
サウジアラビアで撮影されたというキモ映像。車で走行中、前方になにやら黒く立ち込める何かが。「砂嵐か?」と近づいていくと・・・!?

恐怖映像 いわくつきの岡山県のキャンプ場でソロキャンプ中テント内を覗く顔が・・・

sinrei_camp
観光地、おすすめスポット、おすすめキャンプ場などをバイク旅をしながら紹介されているハスさんチャンネルから。最近めっきりテレビなどでは見かけなくなった心霊モノ。ユーチューブでは心霊ネタ結構あって管理人もちょいちょい見ているのですが、久々にこれは!?とビビった映像です。

誰もいない墓地で何かを検知するテスラのセンサー

Ghost or Tech Malfunction
アメリカ・フロリダ州ペンサコーラで撮影された映像です。いくつものセンサーが、走行中に人や車、標識などを検知してオートパイロットを実現しているテスラ。そのセンサーを墓地でモニターしてみたんだそうです。

恐怖!呪われた車に乗ってしまった

Cursed car
昨年5月に公開された動画なのですが、急に管理人のYouTubeのおすすめ動画に出てきて、思わず「フフッ」となってしまったので紹介。呪われた車に乗ってしまったらしいです。一体どんな呪いなのでしょうか!?

ガソリンスタンドで座敷わらしを目撃!一体どういう事!?

zasikiwarashi
たくさんのバイク動画を公開されているあいかわ氏のチャンネルから。大分古い映像ですが、管理人は初見で、久々に「ん!?」と何度も見返してしまった動画です。ガソリンスタンドで給油していると、不可解なものが映っていたんだそうです。

怖い!?ドライバーが体験した恐怖心霊5選

Horror night
SNSや動画サイトで過去公開されていた不可思議な映像を5つ厳選して編集した映像です。果たしてこれらは霊の仕業なのでしょうか!?

ヘッドライトに映し出される人影は生身の人間?それとも??

sinrei
最近めっきり減ってしまった心霊系動画。管理人大好物なのですが、全然見かけなくなって悲しいかぎり。そんな中、タイトルに【心霊動画】とかかれた動画を見かけたので紹介。駐車場から走り出す車のドライブレコーダーにとらえられた人影は!?

人?それとも幽霊!?苦悶の表情を浮かべながら車内でうごめく何か

Scariest Ghost inside of a car
この夏、怖い系の動画の紹介をしていないなあとちょっと探してみたところ、こんな動画を見かけました。車の中でうごめく姿は幽霊なのか!?

恐怖!誰も乗っていないのに勝手に動き出す車椅子

Ghost Takes a Wheelchair Ride
タイのBan Kham Duang病院の監視カメラがとらえた怪奇現象。誰も乗っていないのに車椅子が勝手に動き出す!?

ポルターガイスト?ATVを停めたガレージ内の不可思議な出来事

Paranormal Activity Caught On Camera
4人乗りのATVを停めたガレージ内の管理カメラがとらえた不可思議な出来事。誰もいないのに次から次へと物が勝手に動きます。一体これは!?
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
サイト内検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング
免責事項
・掲載している動画・静止画は著作者・団体に帰属しております。問題のある動画・静止画がある場合、早急に対応、削除致しますのでX(旧Twitter)フォームからご連絡お願いします。
・掲載している動画・静止画以外の記事タイトル、記事概要文(引用を除く)は当方に権利があります。
・当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。
・掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
・当サイトを利用したことによる間接・直接の損害、その他いかなる損害に関して当サイトは、一切責任を負いません。