Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

人間ドックで胃カメラやったー!
今回きつかった!泣いた!!

神業映像

スノーモービルでヒルクライムに挑戦!

Snowmobile Climbs Big Nasty Pro Hillclimb
アメリカ・アイダホ州のペイエットで開催されたヒルクライムレース「Big Nasty Hillclimb」の映像です。なんとこの急坂を、スノーモービルで駆け上がるチャレンジをした方が!

光の輪が美しい!カナダで撮影された「暈」の映像

sun_halo
カナダのマニトバ州南部にある都市ウィニペグの道路を走る車の車載カメラで撮影された、「暈」の映像です。

馬車で雪上スキーを楽しんでいる人がいたんですよ~

Amish Skijor
ニューヨーク郊外のルート26を走行中の車の中から撮影されたビックリ映像。前方に雪上スキーをしている男性を発見!しかも、その男性を引っぱっているのは、馬車!?

スイッチだけでタイヤチェーン!ROTOGRIPシステムが凄い

ROTOGRIP
突然雪が降ってきたけど、スタッドレスタイヤを装着していない!あとはチェーンを巻くしかないんですが、このチェーンの装着、とっても大変ですよね。そんな悩みを解消してくれるチェーンシステムがあるんです。その名もROTOGRIP。どんなチェーンなのでしょうか?

神奈川県でバイク立ち乗りマンあらわる

taopaipai_riding
twitterで話題の動画です。2016年12月23日、神奈川県秦野市で撮影された、とあるライダーの映像です。ご覧のとおり、バイクの上に立っている!?

3DプリンターでLS3エンジン組んでみた

3D Printed Chevy Camaro V8 LS3
様々な分野で利用・普及し始めている3Dプリンター。そんな3DプリンターでGM製V8エンジン「LS3」の部品を製作し、その部品を使って実際にエンジン模型を組んでみた!という映像です。

「車両火災よ!?」そんなときはコレ!っていう新しい消火方法

this ball is a life saver
突然の車両火災。とっさに対処できる人は少ないと思います。そもそも消火器を積んでいる車ってほぼ皆無といってもいいかもしれません。しかしコレがあれば火が出てもすぐに消火できまっせ!というアイテムの映像を紹介。

海外が絶賛!博多駅前道路陥没 復旧作業をタイムラプス映像でみてみよう

hakata
11月8日、JR博多駅前の道路が大規模に陥没した事故。衝撃的でした。福岡市は緊急事態とし復旧作業を最優先で実施。わずか1週間という短い期間で埋め戻しと道路の舗装を完了させました。昼夜を問わず行われたこの復旧作業がタイムラプス映像になって公開されています。

いけるのか!?狭い路地を通り抜けようと奮闘する大型トラック

Chinese skill
中国で撮影されたビックリ映像。狭い路地を通り抜け、通りに出ようと奮闘する大型トラックの姿を撮影した映像です。こんな狭いところを通り抜けることなんてできるんでしょうか!?

偉業達成 ドギー・ランプキンがマン島TTコース37マイルをウイリーで走行!

Dougie Lampkin Wheelies Entire Isle of Man TT Course
トライアル世界選手権チャンピオン、ドギー・ランプキンによる新たなプロジェクト「Dougie’s Wheelie project」。マン島TTコース1周37マイル(59.5km)をウイリーのみで走破する!という前代未聞のチャレンジが9月24日に行われました。
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
サイト内検索
ブログパーツ
ブログパーツアクセスランキングブログパーツ track feed ターボビー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング