Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

GWは仕事の模様・・・

神業映像

死の壁&バックフリップに挑む!「RJ Anderson XP1K4」

UTVUnderground Presents RJ Anderson XP1K4
UTV情報サイトUTVUnderground.comがおくる、オフロード爆走映像の第4弾。RJ Anderson操るポラリスRZR XP Turbo EPSに死の壁「Wall of Death」が迫る!

公道走行可能なレッドブル・F1マシンつくっちゃいました!

This Formula One Car Is Road Legal
イングランドのエセックスに住むラス・ボストさんは、引退したエンジニア。彼は一からF1マシンを製作、しかも公道でそれを走らせているんだそうです!F1マシンをつくってしまうなんて凄いですね!一体どんな仕上がりになっているのでしょうか!?

モントリオールに雪かきバットマンあらわる!

Man in Costume Helps Shovel Snow
カナダ・モントリオールで、雪かきを手伝ってくれるバットマンがあらわれ、話題になっているんだそうです。雪かき用のスコップを手にスーパーヒーローは今日も行く!!

ツイッターで話題!空き缶でラリーカーの音を出す人(オリジナル)

DANI OTIL vs Super Rally Fan LIVIU OPRAN
ツイッターで「空き缶でラリーカーの音を出す人」の動画が話題なんだそうで、調べてみるとオリジナルの映像は2年前にYouTubeに公開されていたものでした。

パトカー「怪しい動きの車を発見!お前酒飲んでるだろ!」 ドライバー「飲んでません!証明して見せます!」

Dashcam Shows Student Juggles to Prove Sobriety to Police
パトカーの車載カメラ映像。深夜のパトロール中、ブレーキランプが片方切れ、スロー走行している車を発見。怪しいぞということで停車させ職質開始です。ドライバーは若い男性。警官は飲酒運転を疑ってこの若い男性を問い詰めますが、「絶対に酒は飲んでいない。これから証明してみせる」といい、後部座席から意外なものを取り出し始めました。

これは斬新!【おしおき教室】迷惑な違法駐車を吹き飛ばす!

blow up the illegal parking
ゲームの実写再現動画などを公開している
RATE VFXさんの新シリーズ【おしおき教室】。ムカツク違法駐車車両におしおきよ~!

6台ものトレーラーヘッドで運ばれる巨大物

Huge Load Takes Six Trucks to Transport
オーストラリア・ニューサウスウェールズで撮影されたビックリ映像。ニューサウスウェールズの郊外の道路を走行していたところ、警官にとめられた撮影者。話を聞くと「これから大型車両がここを通過する」という事らしく、一体どんな大型車両が来るのか撮影してみたという映像です。

すごっ!車でリンボーダンスやっちゃいました

Woman Limbos Under Car
展示されたジープ・チェロキーの横に立つ女性。この女性これからこの車の下をリンボーダンスで通り抜けるチャレンジをするんだそうです。さてうまくくぐり抜ける事ができるのでしょうか!?

KTM 450 SX-Fで砂漠の丘を大ジャンプ!そこにジープが!?

100ft Dirt bike dune jump landed onto Jeep wrangler hood
カタールの砂漠の砂丘をKTM 450 SX-Fに乗って、仲間たちと一緒にフリーライドモトクロスセッション走行中の出来事。大きな丘から仲間の一人とツインでジャンプに挑戦!「かっこいいところを撮ってくれよ~!」と大ジャンプすると、そこへジープ・ラングラーが通りかかった~!?

ハイッ!!インド・第68回共和国記念日パレードが相変わらず凄い

68th Republic Day
1月26日に開催された、第68回となるインドの共和国記念日パレード。インド国境警備隊のスタントチーム「デアデビル」が今回も圧巻のバイクスタントを披露。ギャラリーたちを大いに沸かせてくれました。
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
サイト内検索
ブログパーツ
ブログパーツアクセスランキングブログパーツ track feed ターボビー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング