Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

5月21日(日)~23日(火)、管理人旅行のためこの期間縮小更新となります。
またメールの返信等も遅れる可能性があります。ご了承くださいませ。
大好きな街、函館に2年ぶりに行ってきます!

爆笑映像

日本一ウインカーを出さない岡山県民の安全対策が斜め上すぎる件

puchipuchi
平成28年6月に実施されたJAFの「交通マナー」アンケートで、日本一ウインカーを出さないのは岡山県という結果がでました。そんな岡山県の運転マナー向上を目指し、岡山県民の安全を守るべく、岡山トヨペットが画期的な方法を考案・開発したんだそうです。さて、一体どんな方法なのでしょうか!?

クラクションを鳴らされた事に怒った男がゴルフクラブを持って向かってきたー!?

Road Rage Thug Gets Splashed
車載カメラがとらえた衝撃映像。雨の中を進む撮影車。右折すると、あきらかに左右を確認せずに車を発車させた車が!「危ねえぞ!」とクラクションを鳴らすと、その車が停車しゆっくりと男が降りてきて、後部座席からゴルフクラブを取り出した!?そして撮影車のほうに向かってきたぞ~!

主張しすぎぃ!大胆なエアロパーツを装着した車まとめ

Aerodynamic engineer 2017
当サイトの画像ネタでも頻繁に取り上げている、ありえないエアロパーツやリアウイングを装着した車。そんな大胆なエアロパーツを装着した車両の静止画をまとめたものです。さてどんな車が飛び出すのでしょうか。

追突事故発生!DQNが降りてきたー!?

Rear-end collision_funny
ドライブレコーダーがとらえた衝撃的な事故の映像。撮影車が先行する白のVWゴルフに追突!怒り狂ったDQNが首をおさえながら車から降りてきたー!?

「やべっ!パトカーだ!!」UAEのスピード違反対策

watch RAK Police scare tactics 2017
アラブ首長国連邦=UAEで撮影された映像。道路を走行する車が路肩にとまるパトカーを発見!でもなんか変だぞ???と近づいてみると・・・。

斬新!?道路でタイタニックやってみた

Guy skateboards on street as ROSE- hilarious
映画タイタニックの名シーンといえば、船の先端で手を大きく広げたローズを後ろでしっかり支えるジャックですよねー。船に乗ったとき、「ああ!私空を飛んでいるわ!」といった感じに誰でも一度はやったことがあると思いますw そんな名シーンを何と道路でやってしまったお方が!?

強烈なヘタクソ!駐車場に車を停めようと奮闘する女性ドライバーがひどい

Parking Fail
とある駐車場の監視カメラがとらえた映像。駐車場へやってきたシトロエンの赤の小型車。バックで駐車スペースに停めはじめますが、何やら様子が変ですよ!?

道路の交通規制 誰でも一度はやってみたかった事をやってみた

Yes I am childish
ウエストフィールド SEからの車載映像。山間の道路を走行中、道路工事による片側交互通行の交通規制区間に差し掛かりました。車線中央に置かれているポールを見て、ドライバーさんの心の中の天使と悪魔が囁きだします。さて一体何をするつもりなのでしょうか。

エアロを道路に擦り煙を上げながら走るシャコタン・ゼロクラウン

syakotan_fail
自慢のエアロを道路に擦り、白煙をあげながら走行するシャコタン・ゼロクラウンの映像です。

峠最速はオラだっぺ!トラクターでヒルクライムレース

Crazy Harvester Hill Climb Race
野太いエンジン音を轟かせながら峠道をやってきたのは、ト、トラクター!?トラクターによるヒルクライムレースの映像をどうぞ。
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
サイト内検索
ブログパーツ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング