Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

ネタは随時募集しています。土日祝は縮小更新なことが多いです。
管理人多忙のため、更新きまぐれです・・・。
鳥山先生のあとはいのまたむつみ先生が、、、からの篠塚建次郎さん!?ご冥福をお祈り申し上げます。

爆笑映像

ハチャメチャ!自動車メカニカルトラブル映像集

Mechanical Problems 20220603
ネットに掲載された、自動車関係のメカニカルトラブル映像をまとめた映像集です。

一瞬劇場 洪水で川のようになってしまった道路で流されていたものとは!?

Inflatable Doll Floats by in Flash Flood
アメリカ・ミシガン州ビッグラピッズで発生した洪水の様子を撮影した短い映像です。大雨による洪水で道路が川のような状態になってしまっていますが、しばらくすると・・・!?

逆、逆!!斜めに停めるタイプの駐車場でなかなか出られない超絶ヘタクソドライバー

Driver Makes Several Attempts to Escape Parking Spot
デンマーク・オーフスのとある駐車場で撮影された映像です。斜めに停車するタイプの駐車場から出ていこうとしているコンパクトカー。まっすぐ後ろに進むだけで良いのに、なぜか相当難儀しているご様子です。

「お荷物お届けで~す」と雑に立ち去るFedExの宅配トラック

Delivery Truck Drives Off with Deserted Package
アメリカ・ニューヨークのとあるお宅の前を映し出す監視カメラがとらえた映像です。注文した品を届けにやってきた宅配業者FedExのトラック。荷台から2つ積荷を降ろすと・・・。

ワイルドだぜ~!Stadium SUPER Trucks 面白映像集

WTF Moments in Stadium SUPER Trucks (Part 2)
サーキットにジャンプ台を設置し、巨大なV8トラックが所狭しと激走するStadium SUPER Trucks。レース中に起きた珍事などの面白映像をまとめた映像集です。

やってもうた・・・車のドアを一晩開けっ放しにしてしまいました

Person Forgets to Shut Truck Door During Snow Storm
アメリカ・ノースカロライナ州ブーンのとある宿泊施設の駐車場で撮影されたトホホ映像。冬の嵐が訪れた一晩を終え、施設の従業員が駐車場を見渡すと・・・!?

思わずぷぷぷ!爆笑メカニカルトラブル映像集

Mechanical Problems Compilation
主にメカニカルトラブルが起きた際の映像をまとめた映像集です。約10分の映像をどうぞ~。

なんじゃこりゃー!?変なトラックが走ってキター!

Odd Truck Is Out of Sorts
アメリカ・アラスカ州ワシラで撮影されたビックリ映像です。駐車場に停まった車の車内にいたところ、変なトラックが走ってキタ!というもの。「ん?トレーラーを牽引したトラックか?」と見ていると・・・!?

地下駐車場で料金を払うと・・・思わぬ出来事が!?

Parking Garage Gate Arm Falls Off
カナダ・トロントのとある地下駐車場出口で撮影されたドラレコ映像です。この駐車場からでようと出口までやってきた撮影車。お金を払うと・・・。

おれルパ~ン三世!だんだんおかしくなる、ルパン三世と銭形のとっつぁんとのカーチェイス

lupin
LSG SHINGENさんのチャンネルの新作動画。祝・アニメ化50周年とPART6の放送開始を記念してルパン三世と銭形のとっつぁんとのカーチェイスムービーが公開されたました!このお方の制作ですから、多分普通の内容ではないと思われますが、どんな感じなのでしょうか!?
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
サイト内検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング
免責事項
・掲載している動画・静止画は著作者・団体に帰属しております。問題のある動画・静止画がある場合、早急に対応、削除致しますのでX(旧Twitter)フォームからご連絡お願いします。
・掲載している動画・静止画以外の記事タイトル、記事概要文(引用を除く)は当方に権利があります。
・当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。
・掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
・当サイトを利用したことによる間接・直接の損害、その他いかなる損害に関して当サイトは、一切責任を負いません。