Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

通常運転に戻ります

爆笑映像

「アップタウン・ファンク」でノリノリの赤ちゃんがカワイイ!

Maddie Waiting for the Beat to Drop
ホンダ・フィットのCM曲でおなじみの「アップタウン・ファンク」に合わせ、ノリノリのしぐさを見せてくれる赤ちゃんがかわいいと話題になっています。どんなしぐさなのでしょうか?見てみましょう。

「何てこと!車が出られないじゃない!」→「私が前後見てあげるわ!」っていう駐車コント

New Funny Video of Car Parking of Girl
用事を済ませ、愛車の元に戻ってきた女性ドライバー。すると車の前には他の車が停車していてとても出られそうにありません。するととある女性がやってきて、お手伝いしてくれるようです。さてうまく脱出できるのでしょうか!?

「ヘイヘイヘ~イ!」ウイリーからのひとり背負い投げ

Motorcyclist Attempts Wheelie and Flies Forward
モトクロッサーでウイリーをぶちかますライダーさんを撮影中に起こったハプニング。「ヘイヘイヘ~イ!」といい感じにウイリーしていますが・・・。

「オレのビターラ買わないか?」な宣伝ムービーが凄すぎるw

BuyMyVitara
1996年製のスズキ・ビターラ(エスクード)を泣く泣く手離したいという男性が制作した宣伝ムービーがYouTubeに公開され話題になっています。一体どんなムービーになっているのでしょうか!?

うちら陽気な作業員 二人で力を合わせて穴を掘るぜ!

Guy gets tossed by machine
少し前の動画で既出かもしれませんが、個人的に初見だったので紹介。道路工事現場で撮影された面白映像。二人の作業員が機械を使って穴掘り作業。さあ気合を入れて踏ん張れ~!!

ちょwアウトバーンでトラクターに追い越されたんだがwww

Szybki traktor
アウトバーンを走るトラックの運転席からの映像です。90km/h前後で走行するトラック。ふとサイドミラーに目をやると、え!?トラクターがぐんぐん迫ってくる!?!?

ちゃんと駐車しないメルセデス乗りにジープ軍団がおしおきよ!

Jeepers gives a cruel lesson to Mercedes owner
駐車場の駐車スペースの枠にきちんと停めない人ってたまにいますよね。このメルセデスのSUVも駐車場の枠線をまたいだかたちで駐車するという酷い状態。ということでジープ軍団がちょっとしたイタズラでおしおき!

俺のバイクのスピードメーターが異次元なんだが

Speedometer Hits Warp Speed
ブラジル・サンパウロで撮影された映像。中国の怪しい商品を卸から直接激安で購入できると評判のショッピングモールAliExpressでバイク用のスピードメーターを購入。夜の街を走行していると、あれれ?スピードメーターの針の動きが!?

「日本一ウインカーを出さない岡山県の安全対策」メイキング動画

bublepack_car
先日紹介した「日本一ウインカーを出さない岡山県民の安全対策が斜め上すぎる件」。コメントも沢山投稿され大反響でした。その映像のメイキング動画が公開されましたので、こちらも紹介!

もしもシリーズ もしもインディカーを路駐したら・・・

We parked a race car at an expired meter prank
Donut Mediaの公式YouTubeチャンネルから。Donut MediaのWest LA office周辺は路上駐車の取締りがとっても厳しいんだそうです。ということで、スタッフが1977年Evel Knievelのインディカーを調達してきて、そのマシンを駐車メーターの横に放置してみた、という映像です。さて一体どうなるのでしょうか!?
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
サイト内検索
ブログパーツ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング