Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

人間ドックで胃カメラやったー!
今回きつかった!泣いた!!

衝撃映像

同乗の女性に良いところを見せようとしてすぐ事故るフェラーリ458Italia

26 yo WRX STi Owner Totals $300K Ferrari 458 Italia
スーパーカーに乗ってキャニオンツアーを行えるという、カーレンタル会社のYouTubeチャンネルから。お客様にお貸ししたフェラーリ458Italiaの車載映像。助手席に女性を乗せ談笑しながら渓谷の道路を進んでいますが、かっこよくコーナリングするところを見せようとアクセルを踏み込んだら・・・。

「怪しいピックアップトラックを発見!職質ですー」からのドーン!

LiveLeak - Truck Crashes Into Auto Parts Store
アメリカ・ジョージア州Summervilleで撮影された衝撃映像。「怪しい挙動で走行するピックアップトラックがいる」という市民からの通報を受け、巡回していた警察官がその車両をカー用品店の駐車場で発見。早速職質しようと近づくと・・・。

いったい何故!?荒波打ち付ける防波堤を進むSUV

Driving on Humboldt Bay's North Jetty is Not Advised
アメリカ・カリフォルニア州北部にあるフンボルト湾の防波堤で撮影された衝撃映像。気象サービス局が高波の情報を出す中、地元の写真家タイラー・ホワイトサイド氏がこの高波の様子をカメラに収めようと防波堤のほうへ目をやると、なぜか1台のSUV車が、どんどん沖のほうへと進んでいます。その一部始終を撮影した映像をどうぞ。

「大事なかばんが~!」炎上中の車に戻ろうとする女性

bmw_fire
中国・黒龍江省大慶市で撮影された衝撃映像。事故後炎上してしまったBMW。車内にあるかばんを取り出そうと、ドライバーの女性が炎上中のBMWに近づいてドアを開けています!危なーい!!

「あっ来た来た~ここに停めてね!」からのドーン!!

LiveLeak - WTF Accident
自宅前を映す監視カメラがとらえた衝撃映像。家まで車でやってくる訪問者を待つ女性。しばらくすると、やっとその訪問者が来たようですよ。「ここに停めてね~!」と手を差し出す女性ですが・・・。

認知症?怪しい動きをし続ける軽自動車

Dangerous grandma driver
昨日の夜に出くわしたヤバイ運転者…対向車の人も怖かっただろうな その後どうなったかは不明
という内容でツイッターに投稿され、話題の動画です。埼玉県の国道で、センターラインを逸脱しながら走る軽自動車の動きが非常に怪しいんです。

白バイ警官がバイク立ち乗りで不思議な恋ダンスを披露

This Motorcycle Cop has clearly had a good day
国旗から判断するとナイジェリアで撮影されたと思われるビックリ映像。撮影車の前方を走行するライダー。バイクの上に立ったまま乗っていますよ!さらに近づくと、し、白バイの警官!?

暴走!?ロシアの女性ドライバーが大ジャンプ

Just a woman behind the wheel
ロシアで撮影されたビックリ映像。女性ドライバーが運転する車が突然加速!駐車場脇の土手を乗り越える大ジャンプをする瞬間を車載カメラがとらえていました。

「めっちゃ渋滞してるやーん」 ピコーン閃いた!

in reverse
ウクライナで撮影されたビックリ映像。アパートの窓から道路を見下ろすと、奥側の道路は酷い渋滞で、手前の道路は空いているようです。そんな道路状況のなか、何やらおかしな動きをする車がいたので撮影してみたという映像です。

よけられないよ!ハイウェイ走行中にレンチが飛んできてフロントガラスに直撃

Wrench Smashes Car Windshield While Driving
アメリカ・ペンシルベニア州ピッツバーグで撮影された衝撃映像。ハイウェイを走行中の車に、モンキーレンチが飛んできてフロントガラスに直撃する瞬間を、車載カメラがとらえていました。
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
サイト内検索
ブログパーツ
ブログパーツアクセスランキングブログパーツ track feed ターボビー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング