Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

結婚前まではファンでした。小林麻央さんのご冥福をお祈り申し上げます。

衝撃映像

「やっべ~通り過ぎちゃった」 ナンバープレート隠せば大丈夫!

Man uses his body to cover license plate
香港・マカオに至る全長2283kmの高速道路、京港澳高速道路の監視カメラがとらえたビックリ映像。高速道路の出口を間違って通り過ぎてしまったトラック。とある方法を使って出口のほうへ戻っていきます。その方法とは?

危な~い!子どもが道路に飛び出してきた~!!

Truck narrowly avoids a disaster
中国で撮影された衝撃映像。ガソリンスタンドを撮影する監視カメラには、道路へ飛び出してくる子供の姿が。そこへ大型トレーラーが走ってきたー!? 危な~い!!

一体何が?めちゃ怒っている配達員

Angry Mailman
アメリカ・マサチューセッツ州リトルトンのとある住宅前の監視カメラがとらえた衝撃映像。配送用バンにのってやってきた配達員。荷物をお届けに来たようですが何やら様子が変ですよ???

何が起きた!?線路脇の電柱が爆発

Telephone Pole Sparks in Flames
ロシアのペトロザヴォーツクで、走行中のバイクのヘルメットカムから撮影されたビックリ映像。たまたま通りかかった線路の直前で、線路脇の電柱が爆発した瞬間をとらえていました。前置きの映像が長いので、せっかちなかたは1分20秒あたりから見てください。

ヘルメットの中が大変なことになっていました

One Beetastic Helmet
ブラジル・ペルナンブーコ州グラヴァターの路上で撮影されたビックリ映像。路肩に停めてあるバイク。ハンドル部分にヘルメットがかけてありますが、何かおかしいですよ!?よーく見ると・・・。

地味に怖い カープールレーンを逆走してくる車

Carpool Lane Fail in Chino Hills
アメリカ・カリフォルニアのチノヒルズの高速道路を走行中の車の車載カメラがとらえた映像。日本ではあまりなじみがないカープールレーン。決められた時間に限り2人以上乗っている車や、バイクまたはハイブリッド車しか走ってはいけないという制限付きの車線です。このカープールレーンを走行していたら正面から逆走車がやってきた、という映像です。

スパーキン!雷が落ちて火の粉が降り注ぎました

Lightning strikes a car while driving
中国で撮影されたビックリ映像。走行中の車の車載カメラ。一瞬真っ白に発光した後、火の粉が降り注ぎます!

激しい雹が降る中を走行する車から撮影された映像

Stormy Hail in Washington
アメリカ・ワシントン州ピュアラップの山間の道を走行していた車の車内から撮影された映像。激しい雹が車を襲う!

タイヤが無い・・・?ホイールのみで走行するフォード・フィエスタ

Woman Drives For 16 Miles With No Tyre
走行中の車内から撮影されたビックリ映像。走行中、「変な音がするぞ?」と前方を走行しているフォード・フィエスタに目をやると、タ、タイヤが無い!?

おそロシア 駐車場所を注意された車を運転するおばちゃんドライバーがご乱心

The woman accidentally mixed the gas and brake pedals
ロシアで撮影された衝撃的な映像。「ここに停めちゃダメダメ」と、おじさんに注意されている、おばちゃんドライバー運転の白のセダン車。すると・・・。
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
サイト内検索
ブログパーツ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング