gaimusyou
産経新聞の公式チャンネルSankeiNewsが報じた衝撃映像。3月30日の夕方、東京都千代田区の外務省に乗用車が突っ込み、正面玄関の柱に衝突!一体何が!?
外務省に車が突入 運転の男「私は狙われている」


春ですねぇ

概要欄によると、
30日午後6時半ごろ、東京都千代田区の外務省に乗用車が突っ込み、正面玄関の柱に衝突した。車を運転していた男は同省の警備員に取り押さえられた。男は特定の団体を挙げ「私は狙われていると感じている」などと叫んでいた。

外務省の玄関付近に車が突っ込み、パトカーや救急車が駆け付け騒然となった=30日午後7時ごろ、東京都千代田区霞が関(根本和哉撮影)
外務省の玄関付近に車が突っ込み、パトカーや救急車が駆け付け騒然となった=30日午後7時ごろ、東京都千代田区霞が関(根本和哉撮影)
車は黒いミニバン。車が突入した際に「ガシャーン」という音を立て、車体の前部が大きく破損した。さすまたを持った警備員が「出てこい」と指示すると、車外に出てきたことから男の身柄を押さえた。男は「刃物は持っていない。何も持っていない」などと語った。

事件当時、正面玄関には警備員1人が立っていたが、出入りする職員らはいなかった。近くには林芳正外相の車が待機していたが、被害はなかった。外務省は一時、正面玄関と東玄関からの出入りを規制した。
との事。一体何に狙われていると感じて特攻したのでしょうか!?まずは精神鑑定が待たれる案件ですね。刃物持ってないか!?の問いかけに「何ももっていません。何ももっていません」と素直に答えているのワロタwww