target_me
「暗○計画 狙われた路上 ターゲットは私」という物々しいタイトルで公開されていたドラレコ映像集です。さて撮影者さまにどんな出来事があったのでしょうか!?
暗○計画 狙われた路上 ターゲットは私【路上の現実】【ドラレコ】DQN happening car danger 新リアルな衝撃映像 煽り危険運転 信号無視 事故 マナー違反など


あるあるだよね

わりと日常運転していて「あるよなー」というシーンばかりです。

あと、路面が雪だったり、凍結路だったりでのシーンが多いですね。これ雪が降る地域にあるあるな出来事だと思いました。「雪だからしょうがない」などど言って、なぜか全部雪のせいにしちゃうんですよね。映像最初の信号無視ダンプは言語道断ですがねー。
管理人は毎日丁字路を通っているのですが、他車のことを考えずにアウトインアウトで曲がってくる車も多いですなあ。

映像最後辺りの赤ちゃんの顔に見える雲は「???」でしたが、最後の虹はくっきり綺麗ですねー。ちょっとほっこしりました。