BEST OF Modified JDM Cars leaving ULTRACE 2021
ポーランド・ヴロツワフで開催されたカーイベントUltrace 2021。たくさんの自慢のマシンが会場に集まったそうなのですが、参加されたマシンの中から日本車をピックアップして撮影した映像です。
BEST OF Modified JDM Cars leaving ULTRACE 2021


自由だー!

シルビアにワンエイティ、Zやスカイラインなど割と懐かしい車が結構いますね。三菱GTOとか久々にみたわー。どれも状態よさそうですごいな!
サムネにしたGRヤリスもそうなのですが、漢字ステッカー貼っている車もチラホラ。多分漢字がクールなんでしょうね。意味わかってつけているのかは疑問ですがwww
いわゆるVIP系も多いのが意外。

向こうは改造自由でいいですね~。