Rufford Ford Vehicles vs Flooded Ford compilation 32
イングランド・ノッティンガムシャーにある名物道路「RUFFORD LANE FORD」を走る車の映像集です。この道路、普段から小川が道路を横切るように流れており、増水すると大変なことになるんだそうです。
Rufford Ford || Vehicles vs Flooded Ford compilation || #32


すんげぇ~

この道路、小川が増水すると大変なことになるそうで、この映像では少し増水した状態のようです。
地元住民たちでしょうか、そんなこともお構いなしに進んでいってますぞ!
でも強引派と慎重派に分かれるみたいですねw
いやーウォーターハンマーになりそうで怖いっす。あと日本車多いっすねー。

そして水しぶきを上げて走り去る車を見ようとギャラリーたちが見守っていますな。確かに見るのは面白いかも?

普段はこのくらいだそうです。
Rufford Mill Ford