indonesia_crash202108
インドネシアで7~8月に撮影された交通事故の映像をあつめた映像集です。国が違うと交通事情も異なるはず。さてどんな事故が多いのでしょうか。
Dash Cam Owners Indonesia #226 August 2021


ごちゃごちゃ

とにかくバイクやスクーターの数が多すぎて、運転難易度高めです。あと道路が結構狭い印象がありますね。中国のようにぶつかるところまでいかないのは好印象です。

まああとはどこの国にも身勝手な連中はいますねえ。スクーターはもう自由自在ですな・・・。サンダル履きなどの軽装で事故っちゃうとか怖すぎます。

事故った後のサルベージ作業の速さに驚き。あっというまに群衆や後続のスクーター軍団が現れ、事故った人の救出に向かっています。こういう事故日常茶飯事なんだろうなー。