tottado-
ANNnewsCHから。大阪府高槻市の路上で撮影された交通トラブルの映像です。何故かドアミラーが標的に!?
ドアミラーもぎ取り“雄叫び”・・・大阪で交通トラブル(2021年6月18日)


ドアミラー獲ったどー!!!!

欲しかったドアミラーげっとで大喜びです。
どーん!もひとつどーん!とかいいながら殴ってそう。

動画解説欄によると
 大阪府高槻市の路上で撮影された交通トラブルの映像です。

 赤信号で停車した青い車に、後ろのシルバーの車を運転していた男が近付くと・・・。1発、2発、そして3発、ドアミラーを思いきり殴り付けました。

 さらに、両手でもぎ取ると、空に向かってドアミラーを突き上げ、雄叫びを上げました。

 撮影者によりますと、交通トラブルとなり激高した男が、相手の運転する車のドアミラーを破壊したということです。
とのこと。どんなトラブルかきっかけかわかりませんが、ひどいっすねー。被害者の車は青WRXかな?