china_crash20210520
はいおなじみの中国国内で撮影された交通事故の映像集、5月20日版です。映像序盤から「何で!?」っていう事故がいっぱい!
2021交通事故合集(0520期)


失笑しかでねえ

映像1番目は左ウインカーからのゴツン。左に出ると逆走になるなと気づいてからの右方向へ。後ろは左に行くんならと右方向から越していこうとしてぶつかると。ちょっと待てばいいじゃんよ~。しかも右に進路変えてるの見えてんじゃんよ~。止まろうよ~。

映像2番目もそりゃぶつかるだろうよっていう進路変更。杭州方面にどうしても行きたかったんだろうなあ。

映像12番目とかもそうだけど、もう完全に自分からぶつかりに行っている事故が多いね。

皆さまご安全に!