ichijiteishi_bucchi
これまで何度か東京の有名な一時停止取り締まりスポットの映像を紹介してまいりましたが、今回のものは別の場所。白バイ隊員が、ドライバーから見える場所に停車し、監視の目を光らせています。さすがにどのドライバーもきちんと一時停止して、本線に合流していきます。しばらくするとベンツがやってきて・・・!?
【OMG!】白バイが思わずガン見!停止線ブッチギった輸入車マダム、私、何か悪いこときたの…?


抑止力とは

映像内にある通り、運転していたのは50代くらいのマダムだったとのこと。

100歩譲って、ここが初めて通る道だったのかもですが、赤い路面に「止まれ」の大きな文字、そして何より視界の範囲内に交機白バイの姿。これで一時停止無視してブッチしちゃうんですから、どこ見て運転しているのよ!?って話ですよ。

何か映像見てめっちゃごねてる感ありますよね。交機隊員の方ご苦労様です。