tokyo_ichijiteishi
毎度おなじみ、東京の有名な一時停止取り締まりスポット。今回はコソコソ隠れず、堂々とブルーの制服を着た交機隊員を一時停止線脇に配置。さすがの抑止力で皆きちんと停止線で止まり、その後通過していきます。すると・・・!?
【警察】まだまだいた!警察官達の努力を無駄にする違反車


すがすがしい

盲目過ぎるブッチに大草原

この位置はひょっとして死角なのか???と思ったりしたのですが、さすがにそれはなさそう。
この青い人が警察官だと判別できなければ、こうなっちゃうんでしょうか。いやいやでも標識はちゃんと見ようよwww

そして映像後半、警察官やパトカーがいない状態でのこの状況。ひどいですねー。