china_crash20210404
毎度おなじみ、中国国内で撮影された交通事故の映像集、4月4日版です。今回は追突事故が多めです。
2021交通事故合集(0404期)


まずは前をしっかり見よう!

とはいえ、サムネ画像にもした6番目の映像のように、お互いパッシングしあって結局ぶつかるというコントのような事故も。パッシングするヒマあるなら避けましょうよ~。もう失笑しかないっす。

前方の様子を予測する、少し待つ、譲り合う、ブレーキを早めに踏む、運転しない、これだけでチャイナ事故は無くなると思いますwww

しかし毎日凄い数の事故映像が集まるものですねー。日本ですと、過去に公開された海外や日本の事故映像を面白可笑しく編集して公開している方々が多数いますが、これってYouTubeの規約に引っかからないものなのでしょうか???