china_crash20210323
毎度おなじみ、中国国内で撮影された交通事故の映像集、3月23日版です。今回は割と強烈な案件が多い気がしました・・・。
2021交通事故合集(0323期)


↑のやつ状況説明よろ

まず映像前半のものはタイトルにも書いた通り、クラクションを鳴らす前にブレーキを踏めよ!っていうやつ。
映像5番目のはこれ橋下に落ちて行っている!?
映像6番目のスクーターに追突ひどすぎるw ブレーキ壊れたんか???
映像9番目のやつはめっちゃびっくりした! リバース状態でアクセルふみっぱ!ぶつかってもふみっぱ!!

12番目のタイヤミサイル。二人巻き込まれてないかこれ・・・。

あと気になったのはサムネイルにもした積載車。どういうことだよ!?

相変わらずの中国でした。皆さまご安全に!