ebisu_jisin
2月13日の夜11時過ぎ、福島県沖でM7.3 最大震度6強を観測する地震が発生しました。東日本の広範囲で揺れを確認する大きな地震でしたね。皆さん大丈夫でしたでしょうか?この地震で、エビスサーキットで大規模な地すべりが発生し、コースを完全にふさいでしまいました。
土砂が路面に流れ込んだ「エビスサーキット」 福島・二本松市


これはひどいなあ

熊久保社長がインタビューに応じていますが、改修・復旧のめどはたっていないとの事。ケガ人がいなかったのは幸いですが、コースだけではなく建物も壊されていて被害は甚大です。

もし今後、クラウドファンディングなど開始されたら協力したいと考えています。