GRyaris
ベタ踏みちゃんねるさんについにTOYOTA GR YARISのフル加速メーター映像が来たぞ~!早速チェックや!!!!
(6MT) GR YARIS フル加速 中間加速 巡航回転数 エンジン始動 TOYOTA ヤリス 1.6ターボ 272馬力


やべー!

速い!速いよ!!

1.6リッター3気筒のエンジンとは思えない加速の良さ。1.6リッターで272馬力ってのもすごい話ですよね。一昔前では考えられないっすわ。

最初3気筒と聞いたとき「ププ軽自動車かよ!」とバカにしてすまんかった。コンパクト化、排気干渉、ターボ効率などなど、ちゃんとした理由があっての3気筒らしいですね。
さすが天下のトヨタ様やでぇ! こんな車はトヨタしか作れんだろうなぁ。

雪が普通に降る田舎住みの管理人的には、とっても魅力ある車のひとつなのですが、エンジン音はちょっと好みではないかなー。マフラー交換で何とかなるのだろうか。高くて車両本体買えないけど~。