car_attack
テレビ朝日のニュースチャンネル ANNnewsCHから。千葉県市原市の小学校体育館に、なんと車が「刺さっていた!」と視聴者から投稿があったそうです。一体どういう事!?
衝撃!手前からジャンプ? 車が体育館に「刺さる」(2020年12月13日)


ひえぇ

動画解説欄によると
千葉県市原市で小学校の体育館の壁に車が突っ込みました。車は手前の空き地からジャンプしたものとみられます。

 13日午前6時すぎ、市原市の有秋東小学校付近で「体育館の外壁に車が衝突している」と110番通報がありました。警察などによりますと、車が体育館の壁の高さ2メートルほどの所にはまり込んでいて、運転手はいなくなっていました。
 写真を撮影したのんさん:「ほとんど車が刺さっちゃってて、何でこんなになっちゃったんだろうって。警察の方に運転手さん大丈夫ですかって聞いたら逃げちゃったんですよって言ってたので、それもびっくりですよね」
 警察は車が手前の空き地からジャンプするようにして壁に突っ込んだとみて、運転手を捜すとともに事故の状況を調べています。
とありました。

警察官「大丈夫ですか!?」の呼びかけからドライバーあっさり逃走とか、どんだけほのぼのよ!?
まあこの状況から逃げるとか、盗難車か飲酒、もしくはお薬系でしょうねぇ。仮に自分の車だとしたらあっさり捕まるでしょう。