china_crash8
中国国内で撮影された交通事故の映像集の12月12日版です。今回はどんなハチャメチャな事故の瞬間が出てくるのでしょうか!?
交通事故合集:女司机路边随意停车,遇见新手上路就尴尬了


なぜ自ら突っこんでいく!?

15番目の山道のやつとかこれ当たり屋なのか!?という動きですな。
17番目の居眠りかわき見運転からの大騒動これはひどいwww
23番目のは、「入れろや!」「やだね!」からの、ならばぶつけるのみ!という荒業。自分から面倒臭くなる方向にしていくとかもうわけわからん。

全体的にトリッキーな動きからのクラッシュが多いようです。トリッキーな動きの車には近寄らないこれ鉄則。