cat_Python
タイで撮影されたビックリ映像。夜の街を走行中の車。しばらく進むとゲートの上から何かがボトリと落ちてきました。激しくうごめいています。よーく見ると、、、ヘビにぐるぐる巻きにされているネコ!?
งูเหลือมรัดแมว ตกลงมากลางถนน


サッカーボールキックは良かったのか!?

えっ何々どーした?と近寄ってくる人々。彼らも状況を把握すると、ドギマギしながらなんとかネコを助けようとそれぞれ行動にでます。ネコもろともサッカーボールキックをくらわせたのは車のドライバーさんか?これは過激な対応だ~。

これが効いたのか、若者の棒きれアタックが効いたのか、ヘビ(パイソンらしいです)はネコを離し、道路右方向へ逃げていきました。ネコもしばらく辺りをキョロキョロしたのち、ササっと走っていっちゃいました。あーよかった、、、のかこれは?獲物にありつけなかったヘビの事を思うと微妙な感じ・・・。