Brake Failure Leads to Classic Corvette Crash
1966年式のビンテージなコルベットを半年ぶりにガレージから出してきたパパさん。ところがブレーキ故障で大変なことに!?
Brake Failure Leads to Classic Corvette Crash || ViralHog


あちゃ~

ということで、概要文を翻訳ツールで翻訳してみました。
半年ぶりに地下のガレージから1966年式のベットを引っ張り出した。娘の彼氏に見せびらかすために、急な私道をバックした。2階のガレージに降りるときにタイヤがスピンしてしまった。ブレーキをかけようとした時、ペダルが床に落ちた。緊急ブレーキを引いた 何も出なかった 私には3つの選択肢があった 車道の左側に停めてある車にぶつかるか フェンスを突っ切って湖に突っ込むか 家に突っ込むかだ 私は家を選んだ。

う~ん、一番被害額が少なそうなのをとっさに選べたのでしょうかね???車の修理が一番ヤバそう。古いコルベットといえば、先日炎上してしまったSOPHIAのボーカリストの松岡充のコルベットをすぐに思い出しました。古い車は色々あるようなので、日ごろのお手入れが大変そうですのう。

余談ですが、管理人は今日久しぶりに洗車をして車がピッカピカになりましたが、終わった直後に雨が降ってきました・・・。