Mercedes F1 Mechanics Prepare W11 For Qualifying
FORMULA 1公式チャンネルから。「メルセデスAMG・ペトロナス・フォーミュラワン・チーム」のF1マシン「W11」を、ハンガリーGPの予選に向けて準備するメカニックの舞台裏に密着!
Mechanics POV: Mercedes F1 Mechanics Prepare W11 For Qualifying


これは興味深い!

13:00に終了したFP3から予選開始の15:00までの間、メカニックがどんな仕事をして、予選に向けマシンをセッティングしていくのかがよくわかります。ここまで映像として出しちゃっていいの!?という内容ですね・・・。

怪我防止の為にメカニック用のグローブ装着するものだと思っていたのですが、結構素手で作業しちゃうんですね。青い手袋は新型コロナ対策のものでしょうか。あとケータリングのデザート美味そうw

いやこれ、将来F1のメカニックになりたい人はもちろんの事、F1好きメカ好きにはたまらない映像なんではなかろうか!