yellow_cut
東京:渋谷周辺を走行する警察や消防などの緊急車両の動画をたくさん公開されているあどとらっくchさんから。青山通りでこんな捕物劇が繰り広げられていました。
2台の二人乗りバイクがイエローカットし白バイ発進!歩行者のいる歩道で逃走…こいつら無免許か?


歩道走行ヤバ!

つるんでやってきた2台の二人乗りスクーターが堂々のイエローカット。サイレン音高らかにすかさず飛び出した白バイですが、、、それぞれ逃走!!
そのうちの1台はなんと歩道に進入、そのまま青山通りを表参道方面に逃走していきました。
クソ田舎であるような光景ですが、こんな輩東京にいるんですねーちょっとビックリ。

「あれ?何で追うの遅れたんだろう???」と疑問だったのですが、YouTubeコメント欄で2分12秒で立ちゴケの指摘が。なるほどなるほど。よく見ていますねー。

ちょっと状況がイマイチわからないのですが、パトカーも巡回しているし、この2台の二人乗りスクーターを元々張っていて、見つけたけど逃しちゃったって感じ???