今日は義父の納骨式でした。長距離を走ってヘロヘロなので夜の更新は無しで、手短にスイスポ日記を書きますー。

管理人が昔持っていた能力とでもいいましょうか。車で走っているとなぜか「むむっ!?何か嫌な予感がする」と第六感が働きまして、すると結構な確率でネズミ捕り等の取り締まりが行われている事が多く、それを回避することができたんですよ。まあニュータイプなんでしょうな。

ただその能力も加齢のせいなのか、頭髪の寂しさとともにすっかりとなりをひそめてしまいました。
わりとスピードは出すほうなので、これはいかんなと、先日人生で初めてのレーダー探知機を買いました。買ったのはコムテックのレーザー&レーダー探知機 ZERO 808LVです。
zero808lv_1
接続はOBD2でサクッと。設置場所を迷っていてまだ養生テープで仮留め状態ですが、お試しということで既に使用しています。交番や消防署なども通知するんで要らない通知項目は切りましたが、画面も大きいし概ね満足です。OBD2接続ということで、通常時はスピードメーター、水温、電圧、ブースト圧、標高を表示させています。この辺のカスタムの自由度が高いのも気に入っています。

zero808lv_2
最近更新があまりできず本当にすみません。コロナ禍の大変な状況下ではありますが、ありがたいことにお仕事で多忙な毎日を過ごさせてもらっています。8月中頃くらいにはこの忙しさもひと段落すると思いますので、どうか生暖かい目で見てやってください。皆さんのコメントは全て目を通しています!いつもありがとうございます!!