reverse_jiji
かなりヤバイ危険な瞬間をとらえたドラレコ映像です。これからトンネル内へと差し掛かろうとする車列ですが、撮影車の前車が急ブレーキ&左へ回避行動。一体何が!?!?
[危険]ドラレコ逆走老人


何なんだこれは・・・

フロントガラスに高齢運転者標識が貼られてある軽自動車が突っ込んできたー!?
いやこれ良く避けられましたね・・・。

トンネル出口で追い越しをかけた?トンネル出口でありがちな、目がくらんでしまった系??疑問は尽きませんが、あわや正面衝突で大惨事という危ないシチュエーションでした。スローで何度か見返してみましたが、追い越しではなさそうな気がしますが、、、皆さんはどうみましたか?