Lucky Rider Slides out of Close Call
昨日「全て雨のせい!?たった3分間で交通事故が多発」で紹介したタイ・バンコクの高速道路。コメント欄では「水はけ悪すぎるのかな?」、「どんな舗装してんだ?」などのコメントが投稿されていて、管理人も雨だけでこんなに滑るもんなの!?と疑問でしたが、今回の映像をみて「なるほどなー」と理解しました。
Lucky Rider Slides out of Close Call || ViralHog


だめだこりゃ

バイクがスリップ横転!ドライバーは路面を滑るようにして、他車にあやうく轢かれそうに!!
あぶねえ~!!

ということで、コンクリ路面に近い感じで全く水はけできていませんね・・・。路面に景色が映りこんでピカピカです。これじゃあ即ハイドロプレーンにもなるってもんですな。バイクホイホイすぎるでしょタイの高速道路。

タイの高速道路はタイへんだ~(これが言いたかっただけです)。