coin_parking
様々な投資に関する動画を公開しているチャンネル「不動産投資の楽待」から。街角でよく見かけるコインパーキング。このコインパーキングを使った投資をされているオーナーさんに直接お話を聞き、実態を調査。さてその投資実績はいかに?時間の無い方は映像9分52秒からご覧ください。
いくら儲かる?コインパーキング投資の裏側【知っているようで知らない あなたの周りの◯◯投資】


ほうほう

年間の利益が多いか少ないか、どう感じるかはあなた次第。

このオーナーさんは土地を借りて運用されていますが、当然土地持ちの方が運用すれば経費もその分減りますのでもっと利益があがりますよね。やっぱ土地持ち最強だなあ。あとは場所だよなー。

私も一応父から譲り受けた土地を持っているのですが、超超超クソ田舎でかつ僻地の土地なので、使ってもせいぜい資材置き場くらいで遊ばせている状態です。地価も下がる一方だしどーしよ~。