Brake Check Breaks Bad
オランダのカペレ付近のハイウェイを走るトラックから撮影された映像です。前方を走るトラックを追い越していく撮影車。走行車線に戻った直後、後ろから猛スピードで追い越していく車が・・・。
Brake Check Breaks Bad || ViralHog


パッシングかなー?

撮影者が1発パッシングをすると同時にブレーキをかけ通せんぼする追越車。これは厄介なことになりましたよ。そして最後は、、、

海外のこれ系って大体こんな感じで終わりますよね。

海外だろうが日本だろうが、やはりこの映像の前に何があったかわからないと、なぜこうなったのかどちらが悪いのか等々判断できませんねー。先行のトラックを追い越そうと思っていたら撮影車のトラックに先に追い越されたからむかついたとか???