garage_dream
(株)ネコ・パブリッシングで出版しているガレージ専門季刊誌『GaregeLife』の公式チャンネルから。今回から始まった管理人ターボの建もの探訪。クルマありきで建てた誰もがうらやむガレージハウスの動画を紹介します。
クルマありきで建てた、誰もがうらやむガレージハウス。


リビングにポルシェいいなあ~

いいんですけど、、、リビングに車を置くのってちょっと違うんだよなあ。
まず車は飾って見るものではなく、乗るものだと思うんです。あとここだと掃除中掃除機ぶつけられそうで怖いw

YouTubeコメント欄にも否定的な意見が多いようですな。まあ管理人含めて貧乏人の僻みです。オーナーが満足していれば否定的な意見や文句を言われる筋合いは全くありません。
ていうか、管理人的には車何台所有しているのよ!?っていう感想でした。

個人的には家とは別にガレージ建てて、車を思う存分いじりたいので工具をフルにそろえて、2柱か4柱のリフトを設置したいなあ。

今回の建もの探訪いかがでしたでしょうか。

見えないところで傷付いて♪
ひとりで涙を流さないで♪