2020 Pre-Season Testing Day 1 Highlights
2月19日、スペイン・バルセロナで2020年F1プレシーズンテストがスタートしました。初日の様子と結果がF1公式YouTubeチャンネルで公開されています。
2020 Pre-Season Testing: Day 1 Highlights!


楽しみだー

今年のマシンは全体的にスリムな感じがしますね。細ノーズがトレンドなんだろうか。あとリアの絞り込みがどのチームもかなりえぐい気が。ハイレーキコンセプトのマシンも多いみたいですなー。

サムネイル画像にした結果のとおり、この日最速はメルセデスのルイス・ハミルトン。まあテスト日初日なのでなんとも判断できませんが、メルセデスは今シーズンも強そう。ウイリアムズは何といいますか、、、ガンダムカラーw

映像でチラ映りしていましたが、フェラーリのセバスチャン・ベッテルは体調不良でルクレールが代わりにドライブ。

レッドブル・ホンダのマックス・フェルスタッペンはタイムよりも走り込みに徹した模様で、この日のドライバー別で最多の168周を記録。

今シーズンが始まるのが楽しみでしょうがない管理人ですが、新型コロナの影響がとっても心配。
はやく治療法が確立し、終息に向かう事を願うばかりです。