Rallye Monte Carlo 2020
1月23日~26日で開催されているWRCモンテカルロ2020。現在トヨタが総合1、2位と白熱したレースが展開されているようです。ここでSS3を中心にしたクラッシュ映像集をどうぞ~。
Rallye Monte Carlo 2020 | Crashes & Action | ADRacing


ラリーカーホイホイ

凍結した路面でコーナーを曲がれず、路肩へクラッシュするマシン多数。サムネイルにしたフォードのガス・グリーンスミスはリカバリ失敗で反対側へ落ちちゃいましたw

まあこれらよりも、DAY2のオット・タナクのクラッシュやばかったですね・・・
WRC - Rallye Monte-Carlo: CRASH Ott Tänak


ちょっと忙しくて調べていないのですが、今期のWRC、何かしらの放送とかで見れる方法ありますか?ご存知の方教えてください~。