2020_bousou
年末年始恒例の日の出暴走。2020年はあまり動画がアップされていないようですが、今回も爆音響かせ気合の入ったシャコタン車が全国各地で走り回ったようです。大晦日の大黒パーキングに集まる街道レーサーやスーパーカーたちの映像をどうぞ~。
2019.12.31 令和元年 大晦日 大黒パーキング 街道レーサー シャコタン 旧車 スーパーカー アメ車


カオスw

旧車とスーパーカーが混在して停車している風景はカオスそのもの。車種もナンバープレートも多様ですねー。映像7分30秒あたりで登場する、神奈川県警のパトカーはお仕事ちゃんとしたんだろうか。

OVECARS!TV!の河口まなぶ氏も同じく大晦日に大黒パーキングに訪れ、暮れのご挨拶とともにその様子を撮影しています。

LOVECARS!TV!河口まなぶ、大晦日の大黒パーキングから暮れのご挨拶


デロリアンすげー。