Driver Barely Notices Giant Boulder
アメリカ・ミズーリ州ミラーズバーグのとあるコンビニエンスストアの防犯カメラがとらえた映像です。通りから、赤ボディカラーのSUVが店舗前の駐車スペースに進入してきますが、スロープ脇には大きな岩が・・・。ええ~!?
Driver Barely Notices Giant Boulder || ViralHog


鈍すぎね!?

ぶつかったことに気付かなかったのか、その岩を押しながら進むSUV。路面には岩を引きずった跡が・・・。気づいていたけど、駐車スペースまで行ってから確認したかったのかも???

いずれにしてもバンパーが壊れてしまいました。このお兄ちゃんなら「たいしたことねーぜHAHAHA!!」と済ましてしまいそうですがw

あと岩どーすんのこれ。