Parody Test Ogier - Ingrassia Toyota Yaris WRC 2020
ガレージ内に入庫する1台のラリーカー。その中でカスタマイズされて出てきたのはなんと2020年仕様のヤリスWRC!?そしてそのマシンに乗り込みテスト走行するのはセバスチャン・オジェ!
でも何かがおかしい・・・。
Parody Test Ogier - Ingrassia "Toyota Yaris" WRC 2020


あれっあれっ????

ちょっとこじんまり、だけどリアウイングは大幅に進化したように見える2020年仕様のヤリスWRC。あれれ駆動輪がフロントのみ???

いやこれトヨタ車じゃないじゃん!ヒュンダイGetzじゃん!!!!

ということでこの映像はヒュンダイGetzをトヨタ・ヤリスWRCにカスタマイズしたマシンで爆走するパロディ映像となっております。

ジャンプ後の着地のおさまり悪すぎワロタwww