maesawa_buycar
1000億円を通帳に記帳するという、まさに桁違いの動画の公開を皮切りにユーチューバーデビューした、元ZOZO社長の前澤友作氏。このかた、高額な絵画のコレクションで有名ですが、スーパーカーやハイパーカーのコレクターでもあることは、当サイトをご覧の皆さんならよくご存じかと思います。そんな前澤氏、また新しい車を購入したそうで、第3弾動画ということで内覧会に出向いた際の動画が公開されました。
#03【日本初お披露目?!】前澤、3.8億円の車を買う


かっこええなあ~

買った車はケーニグセグ・ジェスコ。馬力は驚愕の1600馬力!でもこれは「E85」燃料使用時で、通常のガソリンだと1300馬力程度なんですよね。まあそれでもとんでもない馬力ですな・・・。コックピットにおさまった前澤氏の「宇宙船だねこれ」という言葉がまさにぴったりのモンスターマシン。動画内では、ステアリングホイールに取り付けられた5インチの「スマートクラスター」デジタルディスプレイも確認できます。

そしてこのケーニグセグ・ジェスコ。その価格は3億8千万円!!!!しかも推定w 
購入したといっても、オーダー済で、実際には来年末に届くとの事。
ランボやフェラーリを購入して動画公開している他の有名ユーチューバーは完全雑魚扱いだなこりゃwww