Compilation rally crash and fail 2019 HD Nº45
世界各国で今年2019年に開催されたラリーでの、様々なクラッシュをあつめた映像集です。さてどんなマシンがどのようなクラッシュを引き起こしてしまったのでしょうか!?
Compilation rally crash and fail 2019 HD Nº45


ああ~

クラッシュ多発地帯にギャラリーあり!という感じで、クラッシュしてしまったマシンを即座にサルベージにはいるギャラリーたちに感銘。まあこれをしたくてやってきたという人も多いんだろうなー。

印象に残ったクラッシュシーンは、映像6分からのポルシェ立ち木へ衝突からの大混乱&続々衝突。あとは映像10分10秒の、優しい進入からのコースアウト。ギャラリーたちが「おい~!?おい~!?」と言っているように聞こえてワロタw その後のサルベージもなかなか酷いwww