Bad Brakes Cause Big Crash
9月1日にネパールの首都カトマンズで撮影された衝撃映像。昼下がりの午後、店舗前の駐車場を映し出す監視カメラにとんでもない瞬間がとらえられていました。トラックがバックのまま坂をくだってきた~!?
Bad Brakes Cause Big Crash || ViralHog


わ~お

思わず叫んでしまった管理人です。

このトラック、ブレーキが故障してしまい、ブレーキが利かない状態になってこのようにバック状態のまま坂を下ってきてしまったとの事。よーく見るといくつかかなり危ないギリギリな状況だったことがわかります。映像20秒あたりで子供が走ってきて、トラックに気づきこれを何とか回避。映像25秒で、道路を歩いていた緑シャツの女性を、トラックが積んでいた棒鋼がギリギリかすめています。同じく道路で話し込んでいたスクーターの男性。これはやばいぞとスクーターから降り、逃げることに成功しています。いやー危ねぇ~。

この事故では奇跡的に負傷者は一人もいなかったそうです。