Airjack dropping racecars vol.3
様々なカテゴリのレースカーのジャッキダウンの瞬間を撮影した映像をまとめた映像集です。一部積載から降ろしているだけという映像もありますが、それはご愛敬ということでご覧ください。
Airjack dropping racecars vol.3 (40.000 subscribers special)


いいですね~

マニアックな映像です!エアジャッキの映像が多いですねー。エアジャッキのギミックだけでワクワクしてしまう管理人なんです。ソフトタッチに降ろすマシンやガツン!と降ろしちゃうマシンなど色々ありますな~。

前から気になっていたのですが、ガッチガチに固めたレースカーをガツンと一気に降ろしちゃって、足回りに影響でないもんなんですかね???