Office Chair Antics
アメリカ・ニューヨークで撮影された映像です。なぜか椅子に座ったまま、足で後ろ方向へ進んでいる椅子男。そこへ続くようにやってきたのは道路清掃車。この後、熾烈な争いが繰り広げられる!?
Office Chair Antics || ViralHog


何してんのこれ!?

最初これを見て「え?この椅子男、ひょっとして誘導員なの???」と思ったのですが、映像24秒あたりで道路清掃車のドライバーさんからどけどけ言われているので違うようですな。足が悪いのかなあ???それとも絶対に歩きたくないマン?

どこの国にも変な人っているんですよねー。ぜひ彼には事務いすによる耐久レース「いす1GP」のニューヨーク代表として参戦して欲しいものです。