dqn_white_BMW_5
18日昼のANNニュースで報じられた映像です。磐道でのあおり運転で逮捕状が出ていた宮崎文夫容疑者が大阪市内で逮捕されました!
宮崎文夫容疑者を大阪で逮捕 “あおり運転”傷害(19/08/18)


ついに逮捕キター!

動画解説欄によると、
茨城県の常磐道で男性があおり運転を受けて殴られた事件で、傷害の疑いで指名手配されていた男が18日午前、大阪市内で逮捕されました。 逮捕されたのは住所不詳の宮崎文夫容疑者(43)です。宮崎容疑者は守谷市内の常磐道で24歳の男性にあおり運転をして、その後無理矢理停車させ、顔を数回殴った疑いで全国に指名手配されていました。警察は宮崎容疑者のものとみられるSNSの情報などから大阪市内を中心に行方を追っていました。警察は大阪市内で宮崎容疑者の身柄を確保し、逮捕したということです。警察は今後、身柄を茨城県に移して、動機などについて詳しく調べる方針です。
とありました。

ちょっと時間がかかったかな?という印象はありましたが、さすが日本の警察有能です。
逮捕時も帽子を被っていたという事ですが、禿隠しに必死でも自分の身は隠せなかった模様www でも管理人も禿げてるんで何も言えねえ!!

あとは同乗の女だな。てか一緒に行動しているって話も聞いたのですが、逮捕時は一人だったのかな???

2019/8/18 13:19追加
確保時の映像がツイートされていました。
同乗の女と思われる声も聞こえますね・・・。