dqn_white_BMW_4
常磐道でのあおり運転でついに容疑者に逮捕状が出され、全国に指名手配されました。昨日Abema NEWSで速報が報じされました。容疑者の名前は「宮崎文夫」!
“あおり運転”の男を指名手配 傷害容疑で逮捕状(19/08/17)


やっとという感じ

動画解説欄によると、
茨城県の常磐道であおり運転を受けた男性が殴られてけがをした事件で、茨城県警は傷害容疑で逮捕状が出ていた43歳の男を指名手配しました。 指名手配されたのは、住所不詳の宮崎文夫容疑者です。警察によりますと、宮崎容疑者は10日午前6時すぎ、茨城県の常磐道を車で走行中に24歳の男性の運転する車を停車させて「殺すぞ」などと言い、顔を複数回殴った疑いが持たれています。茨城県警は男性からの被害届を受けて宮崎容疑者が当時、乗っていた車を押収するなど、捜査を進めていました。16日夕方には傷害の疑いで逮捕状を取得し、全国に指名手配しました。
とありました。

中々の面構えですね・・・。同乗の女にも注目が集まっているようですが、この女はパートナーなのか妻なのかオカンなのか、管理人も気になっています。二人ともタイーホ待ったなしな状況ですが、いずれも逃走中で行方不明だそうです。これ二人とも海外行っちゃっているでしょ!?警察がんばえー!!