Using a Car to Cross the Street
ロシア・カレリア共和国の首都ペトロザヴォーツクで撮影された映像です。とある交差点に差し掛かった車載カメラ搭載車。前方の車は横断歩道の上にがっつり停まっていますね。しばらくすると横断歩道を渡る男の姿が。すると・・・!?
Using a Car to Cross the Street || ViralHog


ここは横断歩道だぜ!

といわんばかりに、車の後部座席をスルーしていく男。この行動に思わず撮影車の車内も失笑だ。
ケンカにもならず走り去るってことは、横断歩道の上に停車した車側は「悪い事したなー」という認識があるからってことでしょうかね~。車のドアがロックされていたら、できなかったささやかな抵抗でした。