Dude Does Some Quick Body Work in a Driveway
アメリカ・テキサス州ヒューストンのとあるお宅の前に設置された監視カメラがとらえた映像です。車をぶつけてしまったのか、ボンネットがくの字に曲がってしまった車が家の駐車スペースに入ってきて、車の中からカップルが降りてきました。一体何をするのでしょうか!?
Dude Does Some Quick Body Work in a Driveway || ViralHog


おいー!!

曲がったボンネットで運転しづらいという事で、ボンネットの上にのぼった男性が荒療治で修理を始めたぞ!? 女性もそれを笑いながら見ています。結構直るもんですねwww

ざっくり直ったのでカップルはまた車に乗り込み、走り去っていきました・・・。ていうかひょっとしてこれ、自分家じゃないんかーい!?